smartphone


キミから毎日届く『おはよう』のメッセージ


何気ない一言だけど、それが私はとても心地良い。


朝、いつも私が目覚める時、スマホを確認すると、キミから『おはよう』のメッセージが入ってる。


それを見て、私はとても安心する。




遠く離れた場所に住んでいるキミ


毎日キミの姿を見る事が出来ないから、そのメッセージを確認して、私は安心する。


今日もキミは、元気で居てくれてるんだ。


今日もキミは、笑顔で居てくれているんだ。。

 
そして、今日もキミは、私を『好き』でいてくれているんだ。。。


そんなキミからの『おはよう』の一言が、私にはとても『癒し』になる。




キミの事が好き。。。


だからこそ、キミからの『おはよう』の一言は、私にとってかけがえのない毎日の癒し・・・


遠く遠く離れた場所に住んでいるキミと、いつも繋がっているんだと、幸せな気持ちにさせてくれる。


本当にありがとう!


そして


キミの事を好きになって、本当に良かったと思う。





今日も1日、キミの笑顔が絶えませんように。


今日も1日、キミの事が大好きでいられますように。。


そして、今日も1日、キミが笑顔で過ごせますように。。。




キミの今日1日が、楽しく幸せなモノである事を、心から願ってます。