9c383c35.png



「大好き!」

キミは毎日、その言葉を私に言ってくれる。

そして私は、その言葉をキミに返す。



そうする事で、お互いの気持ちや想いが、変わらないと言う事を確認し合う。

 一途に想ってくれるキミの気持ちに、嘘偽りは無いと思う。

その気持ちが、言葉になり、溢れる愛を感じる事が出来る。




だけど、それと同時に・・・

キミは同じくらい、不安で不安で仕方ないんだよね?

少しでも、キミとの会話が途切れてしまうと、寂しくて不安になってしまうんだね。




キミはとても、ヤキモチ妬き・・・

私が他の人とお話している事に、とてもヤキモチを妬く・・・

きっと、不安で不安で仕方ないんだよね?







でもね・・・

そんなキミだからこそ、私がキミの事が大好きだよ。

そんなキミだからこそ、私はキミの事を想っているよ。

そんな一途なキミだから、私の言動や行動に、不安になってしまうんだよね?




ずっとずっと、キミの傍に居るからね。

ずっとずっと、キミの事を想っているからね。

キミの一途な想いが、大好きなんだよ。

そんなキミの純粋な心が、私の癒しとなっているんだから。







キミの気持ちは、物凄く伝わってるからね。


だから、ずっとずっと、私の事を『大好き』でいてね。


私も、キミの事を、ずっとずっと『大好き』で居続けるから。





キミのこれからの人生に、たくさんの幸せと笑顔が訪れますように。。。