2401cf11.png



キミと出会う事が出来て、本当に幸せだよ! 

キミの想いも、話す言葉も、私にとっては、全てが宝物

キミの存在が、日に日に大きくなって行く

最初は、大切なお友達としてキミと出会い、交流していくうちに、キミの『優しさ』『ぬくもり』『一生懸命』なところが、私にとってとても励みになってた。




だけど、キミの存在が、いつしか私には無くてはならないモノになっていった。

それは、仲良くなっていく過程で、キミの『優しさ』『ぬくもり』『一生懸命』な部分だけではなく、キミが『悲しみ』『苦しみ』を抱えている事を、次第に知ったから…

キミをたくさん『笑顔』にしたい!

キミにたくさん『幸せ』を実感してもらいたい!

そんな事を想っているうちに、私にとって大切なお友達だったハズの
キミの存在は、いつしか違う『大切な存在』になっている事に、気付いてしまった…




大切なお友達から、かけがえのない存在へと、変わっていった。




そんな中、キミと交流をしていくうちに、キミに対して『恋愛感情』が芽生え始めた。

最初は『好き』という感情が芽生えて・・・

それが次第に『大好き』という強い感情になって行き・・・

いつしかその想いが『愛してる』に変わって行った。。。




キミという存在は、今の私にとって、かけがえのない存在だよ!

キミが『好き』と言ってくれる度に『好き』という気持ちが溢れていく

キミが『大好き』と思ってくれる度に『大好き』という思いが溢れていく

そしてキミが『愛してる』と想いを伝えてくれた時、私もキミを『愛してる』という想いで、いっぱいになった・・・




キミの事を知れば知るほど、その想いが日に日に強くなっていく。

もう、心を制御できないくらい、キミへの想いが強くなっていくよ。

キミの想いが、十分過ぎるくらいに、私の心に伝わってくる

それがとても心地よくて、すごくぬくもり感じられて、私の想いを強くしていく。





これからキミと2人で、たくさんの思い出を築いて行きたい。

これから、キミとの恋愛を少しずつ育てていきたい。

そして、キミの事を『大切』にしていきたい!





いつも『好き』と言ってくれて、ありがとう。

こんなにも想ってくれて、ありがとうね!

キミが想ってくれると思うだけで、私は幸せな気持ちになれるよ。









だからね・・・









今度はキミに、たくさんの『幸せ』を実感してもらいたい。

キミが私にくれたように、わたしもキミに『幸せ』な気持ちになって欲しいから・・・











大切なモノ、これから2人でたくさん築いて行こうね!