藤城清治さんの影絵 2の画像




どんなに辛くても

どんなに寂しくても

今を生きている事実からは逃げられない。。。


生きていると、たまに孤独に押しつ潰されそうになる事があるけど

それでも人は、必死に生きている。


どんなに逃げ出したくても

どんなに絶望しても

この世に生を受けたその日から

必死になって生きる使命を受ける。。。


そんな中、僅かならが訪れる「幸せ」を掴む為に

そして、出会った人と「幸せ」を掴む為に

必死になって毎日を生きて行く。。。


そんな僅かな「幸せ」を掴む為に

沢山の「苦痛」と「悲しみ」そして「寂しさ」を

体感しながら、人は生き続けている。



キミの笑顔が好きだから

キミのぬくもりが好きだから

そして、キミを悲しませたく無いから。。。


キミが笑ってくれる事で、私は幸せになれる。

キミが喜んでくれる事で、私も嬉しくなる。



キミがこの世に生まれて来てくれた事が

キミが私と出会ってくれた事が

そして、キミが私の事を「好き」と言ってくれる事が



私にとって、他には代え難い「幸せ」に繋がってるから。。。



生まれて来てくれて、ありがとう

私と出会ってくれて、ありがとう

そして何より、私を「好き」と言ってくれて、ありがとう。。。



今日も、キミが居てくれるから、頑張れるよ。

そして、今日も一日、キミが「好き」と言う感情が消えてしまわない様に

私は、キミの事を「好き」で居続けたいと思う。



いつか、この命が消えてしまう時が来る、その時まで。。。