sea-ocean_00005


キミと出会ったのは、5年前の事。

お互い若かったね!

何もかもが閉鎖的な私だった頃

キミと出会った。


キミと出会ってから、キミと沢山の場所に行ったね。

それは、とてもかけがえのない貴重な時間

そして、私の大切な想い出たち。。。


キミと過ごす時間が、とても幸せで

キミが話してくれる事すべてが、とても愛おしくて。

そんなキミを、いつの間にか好きになってた。


最初は、そんな感情は全く芽生えなかったけど

キミは私に、とても優しくしてくれた。

何を言ってもネガティブな返ししかしなかった私

そんな私に、いつも笑顔で楽しいお話をしてくれた。

沢山の場所に連れて行ってくれた。

そして、キミの時折見せる「寂しい顔」が、今でも私にはとても印象的だよ。


そんなキミを好きになって、お互い恋人になって5年。。。


楽しい想い出、かけがえのない貴重な時間。

私に沢山の笑顔をくれたね。



そう。。。



でも、そんなキミとの関係を、そろそろ終止符を打つ時が来たみたい。


私ね、キミの事が大好き!

そして、今でも愛してるよ。



でもね、それは「本当の幸せ」じゃないのかもしれない。



出会いがあれば、別れもある。

「出会った」時からカウントダウンされる「お別れ」と言うカテゴリー

その運命からは、逃れられないのが、人生のさだめなのかもしれない。



人は「出会った」分だけ、いつか訪れる「お別れ」をする。

そして、新たな「出会い」を掴み、そしてそれも「お別れ」へ向かって歩み出す。



何だか、切ないし、悲しいけど。。。



でもね、それは「もっと幸せ」な出会いへ繋がる過程の事なのだと思う。



私ね、幸せだったよ。

キミと出会って、本当に良かった。



でもね、次はもっと幸せになろうと思います。



だからね・・・






キミは、私以上に、もっともっと幸せになってください。

私以上に、素敵で可愛い女の子と出会って、本当の幸せ、永遠(とわ)の幸せを掴んでください。



今まで、沢山の幸せと想い出を、ありがとう。


そして、さようなら。。。



いつかこのお別れが、懐かしい想い出として、お話出来る時が来る事を、切に願ってます。。。