mail

お父さんへ

お父さんと出会った事、私の今の一番の幸せの素になってるよ。

お父さんと出会ったのは、2年前の事。

私がとあるSNSで、日記を書き始めたのがキッカケ

その当時、日記では生意気な事ばかり書いてた。

そんな私に、優しく、そして真面目に意見や感想を言ってくれたお父さん。

SNSで、お父さんと交流する中で、私の何かが変わり始めようとしてた。

それまで、猜疑心の塊だった私が、人を信じる事の大切さを教えてくれたのも、お父さんだった。

たまに、意見の食い違いもあって、横着な事を言ってしまうけど、その度に私に優しく応えてくれる。

そんな優しいお父さんは、今では無くてはならない存在。。。

そんなお父さんに、いつしか私は、心を惹かれる様になった。

この人は、とてもおおらかで、とても正義感が強くて

そして何より、私の様な生意気な女にも、優しく接してくれる。


私は、そんなお父さんが大好き!


私の本当のお父さんじゃないし、バーチャル空間での交流のみで、会った事も無いけど

心で通じ合えてる気がして、それがとても心地いい。


お父さん、いつも私の事を気にかけてくれて、ありがとう。

そして、いつも生意気ばかりいって、ごめんね。。。


これから、お互いどんな人生を歩んで行くのか分からないけど

お父さんが、いつまでも元気で過ごしてくれたら、私は嬉しいです。



大好きなお父さんへ・・・



かれんより。。。